関節の痛みを和らげたい!

関節痛で困っています!

良い結果が得られました

この温水暖房器浴(ヒーター浴)は理に適っています。血液を温めることで全身の細胞が活性化してきますでしょ。いわゆる代謝の上がった状態になるのです。古い細胞は消え、新しい細胞に生まれ変わること、あるいは細胞内をリフレッシュする効果。しょうがや大豆、トウガラシの成分で体を温めること、代謝を上げる効果も相乗させる。実際始めて2週間も待たずに冷えが出なくなったのです。今までは冷えるから温めるでしたが、後には冷えないように温める感じになってきたのです。基礎体温が0,5度近く上がった事が証明してくれましたね。

勿論部屋の寒さは変わらないのです。むしろ2月を越えてからが酷かったのですが、多少の厚着とヒーター浴のおかげで何とか楽にしのげました。代謝が上がってもう一つ良かったことがあります。この前髭を剃っていて血を出したのですが、以前の記憶よりも明るい赤になっていました。たっぷりと指ですくって見たのですが、透明感のある血だったのには驚きましたね。3か月のヒーター浴で血管の機能が上がり、血液内の中性脂肪などが減ったのかもしれませんね。実際運動もしていませんが少し痩せたのですよ。